彩の国レストラン野菜バイキング 埼玉県ららぽーと富士見でソフトクリーム食べ放題

彩の国レストラン90分1699円 リーズナブル家族 としては ちょっとお高め  支払いに使用したのは三井ショッピングパークセゾンカードを作って頂いた商品券 お得🉐 10時30分に1番で並びました 開店11時になると平日にも関わらす 女性の行列が…客の太め率がひくい さすがヘルシーバイキングです クラムチャウダー・ハンバーグ・肉団子・自家製ハムが美味しい…あれヘルシー料理じゃなかったの?とちおとめソフトクリーム・チョコレートデニッシュ・ワッフルを何度もお替わりしてました あれれ…ヘルシー料理じゃなかったけ?空腹で意地汚く取った料理は夫 のお腹へ…いつも通りソフトクリームとデザートで お腹ぱんぱんす 取りすぎた料理は夫のお腹へ破棄すべし!
追伸・・・私はソフトクリーム食べ過ぎで寒くて風邪ひいたけどね! 夫に寒いねーって言ったら「仕方がないじゃん」私…。共感してくれても良いのにね!
追伸・・・自虐的に自分の事ダ埼玉県人って言ってたけど 彩の国の人と言う選択肢もあるよね!

f:id:mimimariko:20190221143615j:plain
f:id:mimimariko:20190221143818j:plain
f:id:mimimariko:20190221143847j:plain
f:id:mimimariko:20190221144426j:plain
f:id:mimimariko:20190221144457j:plain
f:id:mimimariko:20190221144531j:plain
f:id:mimimariko:20190221144615j:plain
f:id:mimimariko:20190221144650j:plain
f:id:mimimariko:20190221144722j:plain
f:id:mimimariko:20190221144758j:plain