美味しい コスパ抜群 ヤオコーのトップバリュー濃口醤油

醤油はキッコーマンかヤマサに決めてました イチビキ の醤油は安いけどまずい 醤油も結構高いから 特売日 を探したり 特売日に買いに行ったり 安時に買いだめしたりと  結構 大変でした  先日 安くて美味しい醤油見つけました  ヤオコートップバリュ濃口醤油 1 L 128円です この醤油はトップメーカーと比べても遜色ないです 言われなければわかりません お得🉐 オススメ度100%!ヤオコーは埼玉県・千葉県・東京都・群馬 に展開するスーパーマーケットです。お近くの方はお試しくださいね!
追伸・・・ヤオコーは惣菜も美味しいからね!かつ丼オススメ!茹で蛸も磯で茹でた風味だね!
追伸・・・醤油はすぐ味が変わるから 買いだめすると 冷蔵庫で邪魔だったんだよね!
f:id:mimimariko:20190312044204j:plain



f:id:mimimariko:20190312044302j:plain