実録 フェイスブックを使った 振り込め詐欺にだまされたね❗

Facebook を使った詐欺集団 現る
癌で配偶者を無くした子どもあり 米国人独身の金持ちを装う! LINEに誘い 振り込め詐欺をしかけてくる お金に興味が無いと知ると温情に訴えてくる 
結局荷物を預かって欲しい 住所を教えて欲しい 教えると運送会社から荷物の保険金60〜100万の郵貯への振り込みを要求してくる 荷物には退職金がありそれを開けて受け取って欲しいという 振込先は黒岩悠希058 9518160
特徴・・・実際の戦場での写真や様々な名前・プロフィール 顔写真を使う
プロフィールの情報の書き込みは少ない 
LINEに誘う メールに誘いこちらが騙されているか確認する
仕事を引退する 日本に行くまたは居るという
日本に来てでかい商売をするまたはしているというが家や車の写真がちんけ
親しくなってもいないのに 自分の打ち明け話をする
プロフィール写真がグラビアの様
追伸・・・ 男を騙す セクシー女バージョンもあるらしい 誰も騙されないよね!



下が実際の会話のコピー
「まあ、私はアトランタジョージア州からですが、現在、アンダーカバーミッションのためにアフガニスタンに配備されています。
私は職業によって医師であり、私は世界保健機関 (w. O) と協力して国際連合 (国連) と現在カブールで平和維持の使命のために、私は負傷者と負傷した被害を受けた被災地の戦争ゾーンでの治療
私は2人の素敵な子供を持つ単一の父です。」
「ご清聴ありがとうございました
私の妻を殺した病気の名前は膵臓癌として知られています、
とても致命的な病気でした
彼女がいなくて寂しいけど
私の妻は私のすべてだった、
彼女は私が持っていた唯一の姉妹、親友、家族そして妻でした、
彼の死は私の心に大きなダメージを与えました。」

「私は孤児として育ちました。
私は私の両親のうち、私が姉妹や兄弟と遊ぶことがなかった唯一の子供でした、
彼女が私を産んだ直後、私は母を失いました、
私の父が言ったように、私の父は1975年に後で死んでから私は15歳でした。
私は私の人生の非常に柔らかい年齢で両親を失いました、
私は私の親戚によって拒絶されました、
私の面倒をみたのは私のお父さんの友達だけだった
私の父の友人は彼のもののように私の世話をしました、
これを覚えているので今は痛い
私は今泣いています。」
「私は本当にここでチャットしません、
私はいつもLINEで息子とチャットします、
とても会いたい、
私は今8ヶ月以上目を向けなかった
私はアメリカとの契約に取り組んでいます、
私は、イラクで平和維持任務を遂行している米国のトップベースの兵士と共に軍事外科医として働いています
私は軍の襲撃者として彼らとここで働きます
私は8ヶ月以上仕事をしているので、もうすぐ引退して息子に会いたいです。」

「彼は現在ロンドンの寄宿学校(Royal Russell School)、Coombe Lane、Surrey、South Londonにいます。
とても会いたい、
私は現在LINEで彼とチャットしています、
そして私はちょうどあなたについて彼に言った
彼は私があなたのような別の友人がいるのを聞いてとてもうれしいです
なぜなら彼の母親の死以来、私は女性の友達について彼に話したことは一度もないからです。
だから教えてください、
あなたは子供が好きですか?」

「さて、私の親愛なる友人、
だから教えてください、
ラインがありますか?
LINEともっとチャットできますか?
私は本当にfacebookとあまりチャットしません、
チャットするのは危険なウェブサイトです。
私たちを傷つけるためにあらゆる手段を探しているFacebookのテロリストがたくさんあります、
そして彼らは私たちのfacebookリンクを通して私たちのキャンプ情報にハッキングすることができます、
それでLINEとチャットするのが好ましいです。
LINE IDを送ってください。」