東京大江戸温泉物語君津の森バイキング 千葉県君津市でお刺身大食い

東京大江戸温泉物語君津の森に一泊しました
朝夕バイキング付きダブルの部屋で 大人1人7800円です
早🈹で予約したので2割位安くなっています
1番お得なのは 早🈹で予約して 宿泊直前部屋が空いていたら 直前🈹で予約 早🈹をキャンセルする方法だそうです。聞いてみないと分からないですね?
15時チェックイン 翌11チェックアウト 好みの浴衣が選べます 

夕食バイキングは和洋40〜50種デザートはフルーツ・ケーキ・プリン・大福・ソフトクリーム3種
f:id:mimimariko:20190205045213j:plain:h150:w150 f:id:mimimariko:20190205045253j:plain:h150:w150

f:id:mimimariko:20190205045330j:plain:h150:w150 f:id:mimimariko:20190205045406j:plain:h150:w150

f:id:mimimariko:20190205045445j:plain:h150:w150 f:id:mimimariko:20190205045532j:plain:h150:w150

f:id:mimimariko:20190205045801j:plain:h150:w150 f:id:mimimariko:20190205052220j:plain:h150:w150

中でもお刺身・ステーキ・カキフライ・茶碗蒸し・クリームシチューは美味しいです。天婦羅・お寿司
フライ各種・あん肝…様々な料理があります
ソフトクリームはトッピングのソースも豊富でなめらかです。ケーキは業務用かな?大福は美味しい 

今回の目的はバイキングだけではありません 親友家族との8年ぶりの再会・私の耳掃除です。
私は自分で耳掃除掃除が出来ません 独身時代私の耳掃除の担当は親友でした 引っ越しで親友と別れて8年 1度も耳掃除をしていなかった私…    耳に違和感を覚えた私は夫に耳掃除を頼みました 耳掃除の出来ない夫は綿棒で突き 耳垢を内耳に押し込む結果に…私の耳はほぼ完全に聞こえなくなりました 
焦って耳鼻科へ…耳垢がこびりつきドクターでもなかなか除去出来ません…10日掛かりで耳垢を柔らかくする滴下剤をつけながらやっと除去できました!痛かった!
現在君津在住の親友は心配してホテルまで私の耳掃除に来てくれました 去年の耳鼻科以来半年ぶりの耳掃除です 大きいのが沢山取れました 気持ち良かった それにしても親友耳掃除が上手いな! なんて感想を述べている場合ではないのだ!
教訓:耳掃除できない人は半年に1度は耳鼻科にいかなくちやね!




追伸・・・今親友の家族から半年に1度耳掃除部隊を埼玉へ派遣するという一報が届きました
追伸・・・今後耳掃除部隊は有料だそうです(泣)
2019年2月4日