サンディ 埼玉県鶴ケ岡店 で激安国産牛 お得🉐買い

サンディは全国展開している 格安スーパーマーケットです 特にお肉がお安い 豚コマ100g68円 毎週水曜日豚挽き肉100g48円 肉毎週日曜日鶏むね肉100g29円で販売されています 2月21日18時半頃 買い物に…目ざとい夫がみつけました!ステーキの見切り品の文字 良く見ると広告の品100g980円の熊本産サーロインステーキ247g2420円が な ん と 600円で355g3479円が800円で叩き売られていました ひと目もはばからず家族会議を開きお得🉐と言う事で購入の運びに相成りました 800円の方はぶ分厚い!輿に載せて我が家に運びました シーズニングスパイスをふりかけ強火で焼きポン酢で頂きました なんちゃって主婦の私が筋切りもしないで料理したにも関わらず 悶絶のお味!正直焼き過ぎてしまった部分も柔らかく 肉汁が滴る 日頃毛嫌いしていた筈の脂身もあまく口中にとろけます 分厚いい方はミディアムレア 夫には与えず しっかり私が食し お腹ぱんぱんです サンディ恐るべし!夕方はしっかりチェックしないとね!
f:id:mimimariko:20190222210832j:plain]



f:id:mimimariko:20190222210857j:plain
f:id:mimimariko:20190222210924j:plain
f:id:mimimariko:20190222210949j:plain