Big 上福岡 松山店 南半球の 旬のものがお得

糖質 ゼロコーラを買いに行きました 見つけました大きなかぼちゃが 256円で売っていまた ニュージーランド産です 味は 期待できないかな? と思いつつも早速購入 甘辛煮にしてみたところ そんなことはない栗かぼちゃ! 重さは1.6 kg ありました これはお得🉐 ということでママチャリをとばして かぼちゃをさらに2個買い足しました。 カボチャを持つからね! チーズケーキ・ サラダ・グラタン にしました 旦那にはグラタンが好評でした かぼちゃが少なくて飽きないとのことでした 
追伸 ・・・後は何の料理にしようかな考え中です 今後はなかなかアイデアが出てこないね!
追伸・・・ 今は298円で売ってるけどね!
f:id:mimimariko:20190327083449j:plain



f:id:mimimariko:20190327083556j:plain
f:id:mimimariko:20190327083657j:plain