しゃぶ葉ふじみ野市上福岡でイベリコ豚お得🉐食べ放題

2月29日は肉の日に因んで イベリコ豚牛肉食べ放題ドリンクバー付きが2248円が1699円です 1月に報告した定食が貧乏旅行なら今日は大名旅行なのだ 今回は牛肉目的で来訪しました 始めに配られる牛肉食べたんですけど…  イベリコ豚を一口食べて 一目惚れ それからはイベリコ一辺倒です 豚が脂が甘くて美味しい春菊・ネギと一緒にすき焼き出しで食べました ドリンクバー付きなのでコーヒーフロートなんていう芸当もできるのだ! ソフトクリームもワッフルも食べて お腹ぱんぱんです 
追伸・・・豚さんもテニス選手もスペイン出身がいいね❗



f:id:mimimariko:20190302095425j:plain
f:id:mimimariko:20190302095502j:plain
f:id:mimimariko:20190302095535j:plain
f:id:mimimariko:20190302095612j:plain
f:id:mimimariko:20190302095645j:plain
f:id:mimimariko:20190302095717j:plain