CoCo壱番屋所沢店でカレーを大食い

CoCo壱番屋 所沢店でカレーを大食いしました
今日🈁へ来たのはナナコポイントが貯まってたからです 🈁はあまりリーズナブルではありません
ナナコポイントはクレジットカードポイントを
交換した物 お得🉐
辛さは甘口から10辛まで選べます 辛いの苦手な私は普通をチョイス
f:id:mimimariko:20190208025008j:plain:h150:w150 f:id:mimimariko:20190208025251j:plain:h150:w150
ポークカレーロースカツ877円 ポークカレーカキフライチーズ1081円
f:id:mimimariko:20190208043514j:plain:h150:w150
を食べました カレーには水! 水入りのピッチャー2杯飲みました お腹ぱんぱんです
CoCo壱番屋は日本では珍しくハラール専門店を出した事で有名です
ハラールといえばイスラム
マレーシアはイスラム教徒60%を占める国 長期間滞在したい国ランキングNo1
私は若い頃 ウイング久里浜の福引で マレーシアのペナン島旅行が当たりました お得🉐
女友達3人で参加しました 1日目の猿島でのバーベキューを楽しんだ後 男性のガイドさんから 繁華街に車で買い物に連れて行ってあげると言われました
私達は大喜び 連れて行っていただきました
マレーシア旅行のお土産に ペナン島とかマレーシアとかロゴ入りのTシャツを探すのに夢中の私達 
しかし 探せども探せども 見覚えのあるキャラクターのバッタ物の絵柄ばかり そのうちに辺りが暗くなり夕方に…暗くなると急に私達は 彼が見返りもなくこんなに遅く迄 買い物に付き合ってくれるのはおかしい 強盗目的?と疑いました 成り行きで恐怖心のまま買い物は無事終わり ガイドさんは私達をホテルまで送ってくれました
夕食もご馳走になりました 彼は敬虔なイスラム教徒でお酒も飲まないし お祈りもき欠かさないとの事 日本人観光で成功する夢がある事等話してくれました
マレーシアのイスラム教徒は親切だなーと
感想を述べている場合ではないのだ
教訓 :何事もなかったものの 異国で知らない男性の車に乗るのは危険 人を信じ過ぎてもいけないし 疑い過ぎてもいけないねー!




2019年2月7日