大坂選手全豪優勝で大食い

大坂なおみ選手がペトラ・クビトバ選手を7-6,5-7,6-4,でくだし 全豪日本人初優勝!嬉しさにアイスクリーム大食いしました  
2019年1月26日大坂なおみ選手が全米に次ぐグランオスラム2大会連続優勝!第一セット取つたものの第2セットを落とし落胆する大坂選手は第3セットを取り返した
翌日から世界ランク1位となり
一躍時の人となった

優勝した瞬間感動で思わず泣いてしまった私

嬉しさをアイスクリームにぶつけた
ママチャリできこきこーと近所のコンビニまで走り
買ってきたのはクランチシュガーコーン5個入り214円
f:id:mimimariko:20190127084026j:plain:h150:w150 f:id:mimimariko:20190127084110j:plain:h150:w150
f:id:mimimariko:20190127084142j:plain:h150:w150
コーンがサクサクとチョコとアイスとコーンが甘く美味しい
アイスまんじゅう5個入り214円
f:id:mimimariko:20190127084358j:plain:w150:w150 f:id:mimimariko:20190127084431j:plain:h150:w150
f:id:mimimariko:20190127084507j:plain:h150:w150



あんことアイスが相まって甘くて美味しい 全部一気食いしてしまった お腹ぱんぱん
ブラックチョコバー214円 
f:id:mimimariko:20190128041107j:plain:h150:w150   f:id:mimimariko:20190128040637j:plain:h150:w150   f:id:mimimariko:20190128040706j:plain:h150:w150      
クリーム感は全く無く氷菓子みたいで最後まで食べる頃には体が冷えきつていました 夏向きです
私が大坂選手と同じ年の頃 遠方で学会がありました
発表が終わり 夜ホテルで一人テレビを観てて
何気なくテレビのボタンを押すと 予期せずアダルティな番組が画面に映し出てきました やばっと思い 焦って消ししましたけど料金加算 翌朝しかたなく同行の婦長にアダルティな番組を観た事を報告しました その日の夕方に同僚からみみまりこさん時の人だねと言われ 私は 一人で出張中アダルトビデオを観る女として狭い世間に広く知れ渡っていることを知り赤面しました
大坂選手とは何たる違い
較べる方がおこがましいかな?
ともあれおめでとうございます


2019年1月27日